忍者ブログ
生きたいと想って。生きたいと願って。だから生きているのだと思えるこの場所で――
[190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 間が空きすぎて、作者自身忘れかけていた設定がちらほらありますが…。
 ともあれ、第三幕、閉幕です。
 今回は、ミウラナが少しはグラリとくる話…だったハズなのですが、予想外に動かなかったです彼女!なんてことだ!
 いやあ、動かない子だとは思っていましたが、よもやここまでとは…!(苦笑)

 なんなのでしょうね。鈍感、…鈍感? なんだかしっくりこない。前の後書きでも書きましたが、彼女は惚れやすくない…というか、惚れにくい性質なのでしょう、元から。
 傍目から見たら「お!」という行動も、実際本人にしてみたら、本当にそういった感情が薄い、という場合も多々。
 実際のところどうなのかは、本当に彼女しか知りえないことなのかもしれません。

 なんだか、本当に何度も繰り返しますが、作者の予想に反して、道のりが長いです。
 果たして終着点はいずこ?
 彼らが無事に同じ方向へ歩けるかどうかは、セィラン一人の肩にかかっています。ミウラナは特に道を外れても、今はまだ「だからなに?」くらいにしか思っていないので。…どうしようほんとにセィランが不憫になってきた。いやまだ希望はあるはず。

 次は先送りになってしまった彼の「宿題」をどうにかできるといいなー、と。
 今度こそ進展しますように、祈りを込めて。

 ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
 また見える機会がありましたら、その時は何卒、よろしくお願い致します。

 

 MENU --- LUXUAL

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
HN:
岩月クロ
HP:
性別:
女性
SEARCH
忍者ブログ [PR]