忍者ブログ
生きたいと想って。生きたいと願って。だから生きているのだと思えるこの場所で――
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







【名前(綴り)】
 ムトリ=ルー(Mutri=Roo)
 姓と名の区切りは無い。あくまで彼の名前は「ムトリ=ルー」である。

【性別】
 男

【出身&身分】
 いつ生まれたのか、正確な時期はわかっていない。
 Luxualのカミサマの一人。

【登場作品(年齢)】
 世界の“上”-メイン

【容姿】
 髪…銀  / 瞳…碧
 見た目的には、大体二十代半ば。
 切れ長で少々垂れ目。

【備考】
 一人称「ボク」
 二人称「キミ」

 人をからかうのが大好き。それによって誰が迷惑を被ろうとも気にしない。
 ただし、同じ“上”にいる二人に関してだけは、からかっても最終的には見捨てない位、気に入っている。(三人の中で、一番強く同居人に執着心を抱いている)
 だというのに、イル=ベルは、ムトリ=ルーはレイ=ゼンの方が好きなんだと思っていて、反対にレイ=ゼンは、ムトリ=ルーはイル=ベルの方が大切なんだと思っているという。

 イル=ベルレイ=ゼンがお互い気になっている(双方自覚なし)のを、初めは面白がって見ていたのだが、一向に進展しないので、さすがの彼も呆れ混じりになってきた。

 書類仕事は、出来るが嫌い。なのでやらない。(→レイ=ゼンがやる破目になる)
 妙なモノばかり創造する、“下”の人にとったらかなり迷惑な存在。

 セルディアンヌカルトとは旧知の仲。
 基本“読まれる”のが嫌いなため、自分の同居人に対する執着心を見抜いている彼女のことは「やりにくいな~」と感じている。

MENU --- LUXUAL

PR



PROFILE
HN:
岩月クロ
HP:
性別:
女性
SEARCH
忍者ブログ [PR]