忍者ブログ
生きたいと想って。生きたいと願って。だから生きているのだと思えるこの場所で――
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







【名前(綴り)】
 ウェスタン(Western)

【性別】
 男

【出身&身分】
 3007年生まれ。
 有名な剣匠。

【登場作品(年齢)】
 Black Sky & White Moon(62)-サブ

【容姿】
 髪…路考茶  / 瞳…路考茶
 少々白髪交じり。

【備考】
 一人称「俺」
 二人称「お前/あんた」

 クレイスラティの許可の元、ツォルヴェインの城の離れに住んでいる、剣職人。剣匠。
 誰に対しても砕けた物言い。
 自分の剣を持つ者がどんなやつなのか、自分の目で確かめなければ気が住まない性質。逆に言うと、彼の剣を持つ者は、彼に気に入られた者であるともいえる。
 城内を自由に歩き回れるほどの高い権限を持っているものの、元々平民であるため、姓はない。欲しいとも思っていない。
 エインレールとは彼が幼少時からの顔馴染み。なかなかクセのある人物で、エインレールとは派手に言い争いをする仲。

 生得属性は「風」。
 魔法使いではないが、強力な風魔法が使える。

MENU --- LUXUAL

PR



PROFILE
HN:
岩月クロ
HP:
性別:
女性
SEARCH
忍者ブログ [PR]